湿度なき声で壊れるほどの愛となれ

かんじゃにえいととらぶとぅーん

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年

2018年11月30日 自ユニであるLove-tuneの解散が発表されたと同時に、自担である萩谷慧悟くんの退所も発表された。 その約半年前の4月15日、元担である渋谷すばるくんが関ジャニ∞を脱退することが発表され、年内で事務所を退所することも発表された。 2018年…

Love-tuneさんへ

元気ですか? ご飯食べてますか? よく寝られてますか? 笑ってますか? 一体何が起こってるのかねぇ〜〜 おたくたちには何にもわからない。 なんか色々憶測で噂が流れてるけど。事実は何一つわからない。もしかしたら事実かもしれないけど、それを事実とし…

Love-tune最強コンビ決定戦〜〜!!!!!

duetさん、タイトルの企画お待ちしております!!!!! さてさてそんな最強コンビを見つけてみよう!!!!!なマシュマロに答えます(笑) 理由書いてると10000字近くいってMyojoさんのお世話になりそうなんですけど(言い過ぎ)、Love-tuneは総当たりで全コン…

現在も昨日も君とだから痛くたって顔上げた

このタイミングかなぁ、と思ったので。お察しの通りです。年度変わるしね!笑 楽しかったし苦しかったし嬉しかったし悲しかったし、色んな感情を教えてくれた14年間だった。 初めて行ったエイトのコンサートのことは今でも覚えてるよー。関ジャニ∞が初めて名…