湿度なき声で壊れるほどの愛となれ

かんじゃにえいととらぶとぅーん

Love-tune最強コンビ決定戦〜〜!!!!!

duetさん、タイトルの企画お待ちしております!!!!!

 

 

 

 

 

さてさてそんな最強コンビを見つけてみよう!!!!!なマシュマロに答えます(笑)

f:id:amixss:20180407122250j:image

 

 

理由書いてると10000字近くいってMyojoさんのお世話になりそうなんですけど(言い過ぎ)、Love-tuneは総当たりで全コンビ大好きなのがもう天才。この時点でやばい。Love-tune最高。

 

 

あくまで私の主観100%なので興味持つきっかけ程度に思ってください…!!!ちげぇぞ?!?!?!って思ったらマシュマロ飛ばして…!!私も新規なの許して…!!!

 

なお載せてる2ショはフォルダの中で目に付いたやつなので特に意味はありません(笑)

 

 

 

 

萩谷慧悟×安井謙太郎

個人的に1番好きなのは萩ちゃんと安井くんの「萩安」コンビです。もう本能が好きと言ってます。本能には逆らわないタイプです。

f:id:amixss:20180407105209j:image

安「萩ちゃん」

萩「やっすー」

 

えーんかわいい〜〜!どう頑張っても埋まらない5歳差…!!いつまでもかわいいかわいいりんごほっぺの萩ちゃんから抜け出せない安井くんと、やっすーは灯台、やっすーの言うことは正しいと思ってしまう、な安井くんの教育の賜物のような萩ちゃん。調教期→甘やかし期を経て共存期に入ってる2人。まず調教期ってなんやねん。共存期って何。ちょっと詳しく。ちなみに安井くんは萩ちゃんを抱き枕にしてた過去があります。ありがとういい萩安です。

シンメなようでシンメじゃない。だけどこの2人にはずっとずっと隣で歌って踊っててほしい、そんな2人です。萩安を語るには私はまだ浅すぎる。もっと浸かりたい…………萩安…………。

 

 

 

突出して好きなのが萩安なのでここからは思いついた順に書いていきます(笑)

 

 

 

 

森田美勇人×安井謙太郎

「みゅうたろう」

f:id:amixss:20180407105310j:image

安「みゅーと」

美「やっすー」

 

戦友ってイメージがすごい。好戦的な意味での戦友。安井くんが「人生単位で助けられた」って言う相手が美勇人くん。本来の意味でのパートナーは多分このコンビじゃないかなあと思います。そして今年は映画「ニートニートニート」の公開も控えているので、ますますみゅうたろうとしてメディアに出る機会が増えるのではと今からワクワクしてます!

そしてYes!だよ!!!!!ねぇ!!!!!

 

 

阿部顕嵐×長妻怜央

「らんれお」

f:id:amixss:20180407105404j:image

顕「ながつ」

怜「あらん」「あれん」

 

らぶの末っ子コンビ。この2人、今まで見てきた他ユニのコンビたちとは何か違う匂いがする……。なんていうか語弊があるかもだけどコンビ感がめっちゃ薄い。でも組ませると強い。顕嵐ちゃんが怜央に甘いとこあるかな。所謂アイドルらしいコンビってなるとここの2人かもしれない。おしゃれに無頓着な怜央に新しいリハ着あげたり、服見立ててあげたり、イケメンの育成ゲームか???と思いきやながつはアイラインは引かなくていい!ってこだわりがある顕嵐ちゃん…。怜央より怜央に対するこだわりがっょぃ。

まだまだ未知数な2人だから世間バレした時が今から楽しみ。なのでーーーーー!偉い方ーーーーー!偉い方ーーーーー!

 

 

 

萩谷慧悟×森田美勇人

「はぎみゅ」

f:id:amixss:20180407105424j:image

萩「みゅーと」

美「萩ちゃん」

 

本人たち公認のLove-tuneの双子ちゃん〜〜!!!!!いや似てないよ?!似てないけどめちゃめちゃ似てるの!!!!!ほんっと双子!!!!!何が?どこが?って言われても困る!!!!!双子です!!!!!

 

 

諸星翔希×阿部顕嵐

「もろらん(私の中では)」「砂利と宝石」

f:id:amixss:20180407105552j:image

諸「顕嵐」「顕嵐ちゃん」

顕「モロ」

 

顕嵐ちゃんがツンデレを発揮するのは翔希だと思ってる。目立って絡むことってそこまで無い気がするんだけどたまに投下されるとダメージがすっっっっっごい(CV.怜央)。基本的に顕嵐ちゃんから絡んでくスタイル。翔希が顕嵐ちゃんのことを「顕嵐ちゃん」って呼ぶのが好き(笑)

 

 

真田佑馬×阿部顕嵐

「さなあら」

f:id:amixss:20180407105955j:image

真「顕嵐」

顕「真田くん」

 

いつまで経っても両片想いな雰囲気が消えない2人。顕嵐ちゃんにはめっぽう甘いさなぴと、甘え下手な顕嵐ちゃんがわかりやすく甘えてるなあって思うのがさなぴ。お兄ちゃんと弟。さなぴの後ろをぴょこぴょこ着いてく顕嵐ちゃん。めっかわ。顕嵐ちゃんにはずっと「真田くん」って呼んでいてほしい。あと2人に言いたい!!!!!君たちは!!!!!既に!!!!!両想いです!!!!!おめでとう!!!!!カップル成立!!!!!

 

 

安井謙太郎×長妻怜央

「やすれお」

f:id:amixss:20180407114546j:image

安「ながつ」

怜「安井くん」「やっすー」

 

Love-tuneの最年長と最年少のコンビ。怜央にめちゃめちゃ構いたがるお兄ちゃんな安井くんと、多分ちょっとだけ(笑)「はいはい…」って思いながら構われてる怜央(主観100%)。そして怜央のオレンジジュースの摂取量を管理する安井くん。ママである。

 

 

阿部顕嵐×萩谷慧悟

「あるはる」

f:id:amixss:20180407110404j:image

顕「萩ちゃん」

萩「顕嵐」

 

コンビ名の由来は2014年に共演したドラマ「SHARK」の役名である有翔(あると)と晴也(はるや)から。有翔が顕嵐ちゃんで晴也が萩ちゃん。ドラマから4年経った今も色褪せないあるはる。あの時は同じグループになるなんてねぇ…(しみじみ)

よく痴話喧嘩してる2人。最近してるのかなぁ…。Love-tuneの女優コンビ。並ぶと美の暴力がすごい。顔がいい2人。

 

 

阿部顕嵐×森田美勇人

「あらみゅ」

f:id:amixss:20180407110628j:image

顕「みゅーとくん」

美「顕嵐」

 

いやもうこの画像が全て。みゅうとくんの職権濫用がひどい(語弊)コンビ。単独で「あらみゅ」って書いた傘差してテゴマスのアイアイ傘歌ったんだよ?!?!?!何それ?!?!?!私は傘になりたい。もしくは2人の後ろにいた翔希になりたい。

みゅうとくん曰く「顕嵐は人類で1番愛おしい人」だそうなので、顕嵐ちゃんにはこれからもみゅうとくんの重くて深い愛を一身に受け取っていただきたいと思います。お幸せに。

 

 

長妻怜央×諸星翔希

「れおもろ」「もろれお」

f:id:amixss:20180407110730j:image

怜「モロッシー」

諸「ながつ」

 

Love-tune内のコンビランキングでも1位を取ったメンバー公認の仲良しコンビ。わざわざ自宅とは正反対の方向にある翔希の最寄駅まで一緒に電車に乗って帰る怜央。この時点でちょっと言ってる意味がわかりませんね。ご安心ください、実話です。Love-tuneのメンテナンス係な翔希をメンテナンスするのが怜央かなぁって思ってます。

 

 

長妻怜央×森田美勇人

「れおみゅ」本人発信は「もりなが」

f:id:amixss:20180407110925j:image

怜「みゅーとさん」「森田くん」

美「ながつ」「がっちゃん」

 

私個人的には「童貞とえっちなお姉さん」って呼んでる(呼んでない)。ごめん忘れて。

最近ほんっとにずっっっっっっっっと一緒!びっくりするくらい一緒!目情出るとだいたい一緒にいる。目新しいところだとブルーシート敷いてお花見ですね🌸🌸平和かよ…………。

1人で美容院に行けない怜央の為に自分が行くときに一緒に予約取って行くみゅうとくん。最近はみゅうとくんが髪伸ばしてるから案の定怜央の髪も伸び放題…………トリミング行ってください。私からは以上です。

 

 

安井謙太郎×諸星翔希

「やすもろ」「もろやす」

f:id:amixss:20180407120955j:image

安「モロ」

諸「謙ちゃん」

 

男子校イェーーーーーーイ!!!!!って感じの2人。いたずらっ子安井くんが顔を出すのが翔希かなって思います。ずっとふざけてるってチクリがあったしね(笑) 翔希の「謙ちゃん」呼びがすき。

 

 

阿部顕嵐×安井謙太郎

「あらやす」「やすあら」「やすらん」

f:id:amixss:20180407142203j:image

顕「謙ちゃん」

安「顕嵐」

 

私は「女子's」って呼んでる。Love-tuneのボーカル2人。いやなんかやることなすこと女子力が高い高い。女子でいることを反省しないといけなくなる。というか並ぶと画が女子。他5人に囲まれてると女子度が増す。7人のお写真はもはや「大学のサークルの集合写真」 

多分考え方の根元がめちゃめちゃ似てる2人。というか、多分顕嵐ちゃんの今の考え方を形成するきっかけが安井くんだったんだと思います。

 

 

諸星翔希×萩谷慧悟

「もろはぎ」「はぎもろ」

f:id:amixss:20180407111045j:image

諸「萩ちゃん」

萩「モロ」

 

もろ〜〜遊んで〜〜な萩ちゃん。かわいい。

翔希のアイドルのボーダーラインを守ってくれる萩ちゃん。もろはぎは幼馴染感が強いなあ。翔希も萩ちゃんもお兄ちゃんすぎず弟すぎずにいられる関係なのかなって思います。でも翔希に甘えるあたり萩ちゃんマジ弟😭かわいい😭

f:id:amixss:20180407141910j:imagef:id:amixss:20180407141922j:image

もろはぎだけおまけ付きかわいい(贔屓か)

 

 

萩谷慧悟×長妻怜央

「はぎれお」

f:id:amixss:20180407111106j:image

萩「ながつ」

怜「萩ちゃん」

 

元末っ子と現末っ子。はぎれおと言えばクリエの「恋を知らない君へ」今思うとあの時の怜央にいきなりソロ伴奏させて歌った萩ちゃんやべぇな?!?!?!かわいい子には旅をさせよってか…。萩ちゃんが怜央にうざ絡み(笑)しに行くのが多いかなあ。怜央の「萩ちゃん」呼びがすき。

 

 

萩谷慧悟×真田佑馬

「はぎさな」「さなはぎ」

f:id:amixss:20180407120324j:image

萩「さなぴー」

真「萩ちゃん」

 

リアル先輩と後輩(同じ大学だからね)。まーーーーー、よく喧嘩するらしいよ。でも安井くん曰く「気付くと普通に笑い合ってるから不思議」って言ってるから本人たちは喧嘩というより行き過ぎた意見交換だと思ってそう…(笑)

Love-tuneの音楽面を引っ張るのはこの2人だと思ってる。

 

 

諸星翔希×森田美勇人

「もろみゅ」

f:id:amixss:20180407120741j:image

諸「みゅーと」

美「モロ」

 

距離感がおかしい2人。ここ最近だとそこまで表立って絡んで無いかなぁ。みゅうとくんが弟感が出るのが意外に翔希かも。翔希のやることに対してキャハキャハ笑うみゅうとくん、ってイメージ(笑)ちょっとまだ勉強不足です…。ダンスが秀でてる2人なのでユニ曲はダンスに特化した曲をお願いしたいなあ。

 

 

真田佑馬×森田美勇人

「さなみゅ」

f:id:amixss:20180407120758j:image

真「みゅーと」

美「さなぴー」

 

熟年夫婦感が漂う2人。色々とリズムが合うみたいで同部屋だと過ごしやすいそう。みゅうとくんが「さなぴーさなぴー」って言うとほんと雛鳥が鳴いてるみたいに聞こえるのってなんでだろうな????🤔CALLイントロの背中合わせのさなみゅ見ると血が滾ります。

 

 

 

真田佑馬×諸星翔希

「さなもろ」

f:id:amixss:20180407120827j:image

真「モロ」

諸「さなぴー」

 

普段から仲良しの2人。この2人が並ぶとなんかめちゃめちゃ空気がほわほわする気がする。顔立ちが優しいからかな🤔コンビというより友達感が強い2人ですね。本人たちも普通に仲が良いからオンオフの切り替えが曖昧って言ってるしwwwwwここも勉強不足だなあ。

 

 

真田佑馬×長妻怜央

「さなれお」

f:id:amixss:20180407120847j:image

真「ながつ」

怜「真田くん」「さなぴー」

 

Love-tuneの爺孫。自由奔放な怜央に振り回されるさなぴさん……。いやもうJr. dexの二人三脚見て貰えばわかります…。あのさなぴさん(語弊)をこんなにも乱雑に扱う怜央(ここのくだりは顕嵐ちゃんも通ずるとこがあるのでやっぱりJr. dex見てほしい)。ちょっと前には想像しなかった未来だなあと微笑ましく思いました。未だに真田くん呼びなのか、さなぴー呼びに進化したのかわからない…。れおれお気分屋……。

 

 

 

真田佑馬×安井謙太郎

「さなやす」

f:id:amixss:20180407121512j:image

真「やっさん」

安「さなぴー」

 

Love-tuneの中の年長2人組。対さなぴさんだと不思議と声のトーンが落ちる安井くんが大好きです。多分本人自覚してなさそうな感じするけど(笑) 所謂グループ内のパパママの位置にいるのできゃっきゃしてはしゃぐことは無いのかな(笑)MCで2人が端と端に立つと落ち着く〜〜!子供達自由だから〜〜!って思いながら見てます。

ここぞ!!!!!って言う時にこの2人にユニ曲をやってほしいので寝かせに寝かせてください。エモいのお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

ということでLove-tune内のコンビ全21組!!!!!

つらつらと書き連ねてみましたが、いや〜〜文章に中身がないことはさることながら、なんだかんだ偏ってる感が否めないのは本当に申し訳ないです。

 

全コンビおすすめ!!!!!いや本当に!!!!!21組あるからお気に入りのコンビ見つけてください!!!!!

 

誰になんと言われようが私の中では萩安が揺るがないのでどーーーーーしても贔屓して見ちゃうんですけど、ほかのコンビも本当にかわいくてかっこよくて大好きなんです。

同い年同士がグループ内に1人もいない人たちなので、コンビにすると兄弟/親子感がすごいし、本当に家族みたいなグループです。

 

パパママなさなやす、長男翔希、双子の次男と三男なはぎみゅ、まだまだ未知数な四男顕嵐と末っ子怜央。日テレあたりで大家族SP的な特番組んでくれないかな…………。怜央のはじめてのおつかい…………(話が飛躍しすぎ)

 

 

 

マシュマロ答えようと思って書いたらまさかのはてブロ芸人になってしまいましたがちょっとでも興味持っていただけるとありがたいです!

 

 

 

Love-tuneってかわいいでしょ?!?!?!f:id:amixss:20180407121547j:imagef:id:amixss:20180407121609j:imagef:id:amixss:20180407121631j:imagef:id:amixss:20180407171259j:imagef:id:amixss:20180407171401j:imagef:id:amixss:20180407171239j:imagef:id:amixss:20180407121731j:imagef:id:amixss:20180407121836j:image