湿度なき声で壊れるほどの愛となれ

かんじゃにえいととらぶとぅーん

TV fan CROSS × Love-tune【座談会編】

 

座談会編です。

好き勝手書きまーす!!!!!!この勢いで目の前で喋られてると思って!!!!!鬱陶しいでしょ!!!!!活字でも鬱陶しいのにね!!!!!はい!!!!!いくよ!!!!!

 

 

早速冒頭から単独Zeppのお話。

f:id:amixss:20171005200315j:image

死ぬほど笑ったwwwwwwwwwwww禁止令出されるLove-tuneさん最高過ぎではwwwwwwwwwwww

セトリもほぼ決まったみたいで、この忙しい中どこでそんな時間取ってたんですかね………

 

そしてこの取材の前日(Zepp初日の1ヶ月前)の9/18に打ち合わせが解禁されたと。

この日も帝国劇場でジャニアイがあったものの夜公演のみ。この日観に行ったあるらぶ担さんがこんなことを。

 

引用失礼致します………。

なんかもうLove-tuneさんの裏取りのレベルがしんどい。打ち合わせ解禁されたのそんなに嬉しかったの?嬉しかったよねぇえええ😭

 

そしてZeppに下見に行く真田さん。

しかも安井くんの誕生日にwwwwww

この後かな?安井くんと美勇人ともろちゃんで対バン見に行ったの。

ZeppDiverCity、ジャニーズでは渋谷さんがソロツアーでやったっきりなので2組目。しかもグループとしてはジャニーズ初。エモい。エモすぎる。初単独でZepp。個人的には自担の次にLove-tuneが立ってくれることが嬉しすぎる………。

 

そして今回の単独をやるにあたって物議を(?)醸し出してるこの話題。

f:id:amixss:20171005202304j:image

f:id:amixss:20171005202307j:image

踊る踊らない案件。

座談会見てない人たちから広まって尾ひれがついて「Zeppはほぼ踊らない」という言葉だけが一人歩きしてしまったこと。

百聞は一見にしかずだから早速読んだけどさすがLove-tuneとしか言いようがなかったというか。きちんとその会場の特性をわかっていて、その上で残すものは残す、削るものは削るという判断に至ったのは凄いと思う。Jr.で、初の単独で、初めての会場で。

らぶはバンド×ダンスの融合を持ち味にしていて、その片方をがっつり削られる=バンドがメインになる、っていうのが明らかになった訳だけど、私はなーーーーーんにも心配してない。何故かって?Love-tuneだからだよ!!!!!!!!!!!!!!!

それと同時に分岐点にはなるんじゃないかなと思った。らぶも、おたくも。

 

 

そしてそしてそして!!!!!

 f:id:amixss:20171005203208j:image

これ!!!!!これですよ!!!!!忘れてはいけない!!!!!みゅちゃんのロゴの公式化!!!!!ほんっと嬉しい以外の感情が沸かない!!!!!

もろちゃん「ねぇ見て!なんか出てるんだけど!」って言う美勇人が想像できてつらいかわいい………。絶対もろの肩辺りバシバシ叩いてるでしょかわいい………。

美勇人のロゴと、それ以外のロゴを並べて一瞬で美勇人のロゴ選んじゃうLove-tuneさん………。好きしかない………。美勇人の夢も少しずつだけど叶っていっているのかなと。

というか!デビュー組でさえデザインとか参加するのになかなかハードル高いのに!!!!!すげぇな!!!!!

 

それに伴いお待ちかねのグッズのお話。

f:id:amixss:20171005203950j:image

3日間だけだし本当はグッズは無かった予定だけど、1つだけなら、っていう流れがあってのTシャツを選択するセンス。

というか、ほんと。ほんとそうなんだよ3日間しかやらないのよ。そりゃオトナも渋るよね。でもさ、それでも1つだけなら頑張って作りますって言ってくれる人たちがいるんだよ、本当にLove-tune愛されてる。MOONの衣装をバラさず取っておいてくれたり、公式化前の美勇人ロゴを色んなところで使えるようにしてくれたり………スタッフさんにとても愛されてる。

 

そして!!!!!そうなの!!!!!これも美勇人のデザイン!!!!!ほんっと凄い!!!!!デザイン関われるの強い!!!!!白とネイビーの2色展開なのでどちらも買う予定です!!!!!めっちゃかわいいらしいので楽しみ!!!!!

 

 

そして話は変わってジャニアイのお話。

取材日が9/19になるのかな?ちょうど折り返し地点くらいでの裏話。

もろちゃんのサックスの音が大きすぎてスタッフさんに注意されてしまうというまさかの展開😭それに対して顕嵐ちゃんの「抜群にうるさいもんね」というばっさり加減wwwwww

それでも小さい音で頑張って練習してくれたもろちゃん😭

 

 

やっぱりZeppにかける思いの強さ。

f:id:amixss:20171005205244j:image

この6行に詰まってる思いの強さと重さ。

「未知数」「今までの戦い方とは違う」「今まで以上のものをやらないと」「1stライブだと思ってる」

この言葉の並びがズシンときました。試されてるってわかってる。どうなるのか、私だってわからない。でもこのZeppLove-tuneのこれからを変えるし、素敵なものになるって信じてる!!!!!!2ndライブに繋げようね!!!!!そして2ndライブは今回よりも大きな会場で!日数も増やして!オリ曲も増やして!やれるといいなあ。言霊言霊。

 

そして個人的に楽しみなのがジャニアイで披露した新曲「烈火」。

前記事にも書いたけど、本当に申し訳ないレベルで歌がそっちのけで……しょうがないじゃん〜姿追うのに必死だったんだよ〜😭私が1番悔しいよ〜😭

これもZeppで披露してくれると!しかもフルサイズが6分半もあるし、ジャニアイで披露してるのはまさかの2番wwwwww

曲が始まった時に「烈火」ってわからないかもって安井くんが言ってるのでこれも楽しみ。

烈火もどんな風に魅せてくれるのかな〜。楽しみだな〜。

 

 

Zeppまであと13日。2週間。発表された7/28。

早かった。早かったなーーーーー。

らぶを好きになってから1日が光の速さで過ぎる(言い過ぎ)。

 

今は楽しみしかないし、当日も楽しむ自信しかない!!!!!早く行きたい!!!!!そう思わせてくれる座談会でした!!!!!