湿度なき声で壊れるほどの愛となれ

かんじゃにえいととらぶとぅーん

2018年

 

 

2018年11月30日

自ユニであるLove-tuneの解散が発表されたと同時に、自担である萩谷慧悟くんの退所も発表された。

 

その約半年前の4月15日、元担である渋谷すばるくんが関ジャニ∞を脱退することが発表され、年内で事務所を退所することも発表された。

 

 

 

2018年、推しがいなくなるという、色々な意味で忘れられない1年になってしまった。

 

 

 

いやぁ………。なんだこれ。

 

 

 

これを書いている現在、2018年12月31日。渋谷さん、そして美勇人くん、所属最終日。紅白見てる。

奇しくもわたしは今夜行われるジャニーズカウントダウンコンサートに行く。自担も元担もいない、こういう運命なんだろうか、そういうものなんだろうか。

 

元々DDなとこがあるので、エイトとらぶ以外にも好きなグループはたくさんいるし、各グループに1人は突出して好きな子はいる、根っからのジャニヲタである。もうこれはしょうがない。諦めてくれ。今更だな。

 

 

 

なんかまだ気持ちの整理がついてない、というかつけようとしていないので(笑)年が明けて、どこかでまた自分の気持ちが書けたらいいかなぁ。まぁTwitter見ていただいているとわかりますが、めちゃくちゃ元気におたくしてるから安心してな✌️

 

 

てことで雑に現場総括〜〜

 

◾️1月

3日 関ジュあけおめ

5日 WESTival

20日 ハピアイ

28日 WESTival

 

◾️2月

24日 Jr.祭り/合同

25日 Jr.祭り/合同

 

◾️3月

17日 if or…

18日 if or…

25日 Jr.祭り/Love-tune単独

27日 Jr.祭り/合同

31日 セクゾちゃん

 

◾️4月

◾️5月

5日 セクゾちゃん

6日 キスマイ Yummy

 

◾️6月

9日 滝沢歌舞伎

16日 キスマイ Yummy

 

◾️7月

◾️8月

4日 サマステ/HHJ単独

26日 博貴サマパラ

29日 KAT-TUN

 

◾️9月

◾️10月

◾️11月

24日 ニート×3舞台挨拶

 

◾️12月

8日 松竹クリパ

9日 キスマイ Extra Yummy

23日 JUMP

30日 JUMP

31日 カウコン 

 

 

 

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。