湿度なき声で壊れるほどの愛となれ

かんじゃにえいととらぶとぅーん

最近のこと

 

 

やほ。みんな元気?

なんとなく最近のことを書いてみるね。

 

 

 

 

 

 

まず、元担(未だに慣れない)である渋谷さん。7/14を最後に関ジャニ∞を抜け、1人の道を歩き始めた。なんかロサンゼルスにいるらしいよ。知らんけど。元気に生きていてほしい。おたくの願いはそれだけです。SNSはやらなくていいからな。あ、でも結婚するときは教えてほしい。

 

 

次の日から関ジャニ∞さんはツアーが始まり、いいのか悪いのか、メンバーの口から彼の名前が出るわ、励ましてくれるわでとても手厚いんですけど、まだまだ進めないし、フォロワーにいる渋谷担の人、何人かツアー参加してるけど、観て帰ってきて呟くことは全部一緒だった。わたしはいつになったら、6人の関ジャニ∞が見れるんだろう。この前のMステは録画もしたし、リアタイするつもりだった。つもりで終わってしまった。ごめん。思いのほかつらかった。ごめん。全然前向けないし進めないわ。慣れることもないよ。背いてごめんね。

 

 

相方ちゃんには、いつかまたエイト行けるように頑張るね、って話したら「その時は一緒に行こうね」って言ってくれた。嬉しかった。いつか行けるといいなぁ。ファンクラブも更新しました。ほとんど意地だったけど(笑) 使うときあるのかなぁ。お友達で使いたい人いたら気軽に連絡くれよな!!!!!!!!

 

 

 

 

そんでもって問題は現担(?)の萩谷くん含めLove-tuneさんですよ。

謎に干され始めてからまだ半年経ってないのかぁ。5月の少クラのsupermanを最後に、動いてるLove-tuneを見ることは無くなった。

これ以降、嘘か本当かわからない遭遇情報と、発売日より1ヶ月ほど前に撮られた雑誌に載ってるLove-tuneが、最新のLove-tuneになる日々が始まった。

でも雑誌も8月頭の前半誌でLove-tuneとしての掲載も終わった(のかな)。W誌とか完全に思い出振り返りだったなぁ、とか色々思うことあるけど、コンビ名鑑で萩安やってくれてありがとうW誌。

後半誌からは美勇人と顕嵐と怜央だけ。

はーーーーーー、って感じでしかないよね(笑)

これが何を意味してるのか、わかれよって暗に言われてるような気もするし、わかりたくない自分もいる。所謂載らない組側のおたくですけど、萩ちゃんに関しては何かしら覚悟してたので…、っていうのが正直なところです。だって今年の年明けすぐくらいから辞めるとか辞めないとか言われてたし…(笑)

今のところ辞めた訳では無さそうなのでジャニショでお写真買って、お小遣い()あげないとなぁと、思う日々。写真も無くなったら収入0になっちゃうなぁ…。

 

 

唯一の楽しみは安井くんのラジオと、ようやく公開日が決まったニートニートニート

ラジオで色々求められる安井くんのこと考えると、Twitterハッシュタグつけたそういうツイートは現状のこと思うとちょっとなぁ、って思う。気持ちはわかるけどね。

映画はもうとりあえず楽しみでしかない!!雑誌とか、色んなメディアとか、イベントとかあったら出来る限り行きたいし、たくさん観に行きたい。とりあえず地元近くでやってくれることを願うけど多分無理かな🤔笑

 

 

 

 

 

 

 

いろんなことを諦めてる、というか、なんかもうどうしたらいいかわからないよね。多分どうにもならない気がする。何やっても。

渋谷さんのこととらぶのこともあって、4月からずっと心に穴が開いてる感覚がある。心の底から「楽しい」って思うことが無くなってしまった。

 

わたしの人生、本当にジャニーズが中心で回っているので、「これからどうやって生きていったらいいのか」と考えてしまうことが増えた。

ジャニーズ以外の趣味が全くない。ジャニヲタじゃない人たちは毎日をどうやって過ごしてるんだろう。

最近はちょっとでも行きたいなぁ、って思った現場があったらとりあえず申し込んでみることにしてる。でも、だいたいそういう気持ちで申し込んだやつって当たらないよね、知ってる。

 

 

今一番楽しい時、って言われたら仕事してる時って答えるかなぁってくらい、毎日何もない日々。あ、最近我が家に住み着いた猫ちゃんと遊んでる時も楽しいかな。癒される。にゃーさん。

 

 

まぁ、そんなわけで近況でした。

また明日から何も変わらない日々が始まるよ。

渋谷さんも、Love-tuneも幸せになってほしい。それだけです。