湿度なき声で壊れるほどの愛となれ

かんじゃにえいととらぶとぅーん

Love-tuneさんへ

 

 

元気ですか?

ご飯食べてますか?

よく寝られてますか?

笑ってますか?

 

 

 

一体何が起こってるのかねぇ〜〜

おたくたちには何にもわからない。

なんか色々憶測で噂が流れてるけど。事実は何一つわからない。もしかしたら事実かもしれないけど、それを事実としていいのかすらわからない。

 

ただわかるのは、4月以降、新しい仕事が一切ないことだけ。少クラも呼ばれてないし、夏の現場もない。ドリボも発表されたし、秋も無いのかな。唯一続いてるのは、安井くんのらじらーと毎月の雑誌掲載。雑誌だって、毎月名前があるかビクビクしてる。

 

 

 

不安だよね。

私も不安だし、何より彼らのメンタルが心配だ。元気かな、笑ってるかな、そんなことばっかり。

 

 

それでも私は、Love-tuneの言葉を信じて、待つことを選びます。

いやだってさ、このままフェードアウトするような子たちじゃなくない?わからないけどね、この先の未来がどうなるのか。わかってたらこんなこと書いてない(笑)

 

ネットの記事や、心無い言葉を使って傷つける人たちもいるかもしれないけど、私はらぶが発信してくれてる「今」の「言葉」を信じます。

 

痛いおたくなのかな〜(笑)

でもおたくってそういうもんだよね。

 

 

 

夢って最高だろ?

夢見ていこうぜ横浜!!!!

 

あの日、安井くんが発した言葉。

あの日から私の夢は「Love-tuneの夢が叶うこと」に決まった。

らぶが言う「夢」が何なのか。デビューなのか、それ以外の何かなのかわからないけど、あの7人には夢を叶えて欲しいと思った。

 

 

この状況に疲れちゃう人もいると思う。もしかしたら降りちゃう人もいるかもしれない。

待ってるから!!!!またらぶが戻ってきたときにみんなでバカ騒ぎしようね!!!!

 

 

私も「躁鬱かよ!!!!」ってくらい毎日気分の上げ下げが激しいからwwwwww

ちょっとした遭遇情報に嬉しくなったり、新しい現場が発表されて、そこにらぶの名前が無くて落ち込んだり。

頭の片隅では「今の状況でなぁ…」って半分腹括ってるところもあるけど、実際目にしたらキツいのも確かで。

だからお友達何人かには迷惑かけちゃうかも。ごめんなさい。

 

 

 

それでもLove-tuneが好きなんだよね。

また7人が笑って私たちの前に出てきてくれる日を待って。

 

 

 

その日まで私はハガキ職人になります!!!!(オチがここ)