湿度なき声で壊れるほどの愛となれ

かんじゃにえいととらぶとぅーん

2017.11.07

 

萩谷慧悟くん、21歳のお誕生日おめでとうございます。好きになってからお祝いするのは2回目だなぁ。20歳のお誕生日から1年、本当に色んなことがありましたね。私も萩ちゃんもLove-tuneも(勝手に巻き込む)

 

いつか冷めるだろうなぁと思っていた萩ちゃんへの熱量は日に日に増すばかりで、もっと早く好きになってればよかったっていう後悔の気持ちと、このタイミングだから好きになったんだろうな、よく気付いたな自分、褒めてやるって気持ちが交差する1年でした(笑)

 

 

 

 

萩ちゃん。

萩谷慧悟くん。

 

私が知ってる萩ちゃん。

頑固で凝り性で、いい意味で融通が効かなくて、ちょっと(だいぶ?)空気が読めないけど(笑)、とってもピュアで、笑うと笑顔がとてもかわいい男の子。Love-tuneではドラムを担当していて、作詞作曲にも興味があるLove-tuneの音楽隊長。ゴキブリが嫌い。辛いものが嫌い。ペットは文鳥とインコ(知らない内に増えてた)。大学生。意外に奇抜な髪色にしたがりな気がする。めんどくさがり。プライベートがメンバー1謎。コーヒーが好き。家電が好き。

 

 

つらつらと、思いついただけ。

まだまだ知らないことばーっかり。

 

 

 

萩ちゃんを好きになった1年前。

ジャニアイに行けなくて後悔した冬の2ヶ月。

初めて自分からJr.の現場に行こうと思ったJr.祭り。

当落で死ぬほど手が震えたシアタークリエ。

当たらなくて嘆いた大運動会。

勢いで飛んだえび大阪。

天秤にかけてしまった夏のEXシアター。

初めて書いたファンレター。

賭けで申し込んだ橋本サマパラ。

全滅で行けないと思ってたジャニアイ。

そしてLove-tune単独Zepp Live。

 

 

萩ちゃんを好きになってからというものの、10年以上おたくをやっていても「初めて」なことが多すぎた。ファンレターも初めて書いた。バック予想して申し込んだのも初めて。こんなに躊躇なく何度も何度も東京に行ったのも初めて。コンサート行くのに毎回こんなにもドキドキしたのも初めて。今までも好きになったJr.は何人かいたけどこんな風になるのは萩ちゃんが初めてで、私が1番びっくりしてる。すごいなぁ萩ちゃん。

 

 

まだまだ知らないことだらけ。

20歳の萩ちゃん、ありがとうございました。

21歳の萩ちゃん、よろしくお願いします。

幸せな1年になるといいなあ。ただのおたくの切なる願いです。萩ちゃんの笑顔が大好きだから。Love-tune7人で、笑って、時にはぶつかり合って、刺激し合いながら上へ上へ、上り詰めていってください。

 

 

Happy Birthday 萩ちゃん!大好きだよ!