湿度なき声で壊れるほどの愛となれ

かんじゃにえいととらぶとぅーん

TV fan CROSS × Love-tune【個別編】

 

10/4に発売された「TV fan CROSS」

今年の夏のことと単独Zeppのことを中心に書いてあるんですが、読んでたら愛おしさしか無くて!!!!!

もうLove-tuneに関しては何してても愛おしいんだけど!!!!!

一言一言にツイートしたくなってしまうツイ廃なのでこっちに書きます!!!!!ここなら好き放題書ける!!!!!書くぞ!!!!!

 

 

まず見開きの集合お写真!!!!!

かわいい……すごくかわいい………

全員オーバーサイズのニットで萌え袖……

かわいい………何回でも言う………かわいい………

f:id:amixss:20171004200927j:imagef:id:amixss:20171004200928j:imagef:id:amixss:20171004200931j:image

みゅうたろうみたいな格好してるカップルいそうじゃない?🤔

それなりに癖のあるスタイリングだけど7人7色って感じだし、やっぱり1番着こなしてんな〜〜って思うのは美勇人。さすが。

 

 

さて、次のページ。

個人のコメントとお写真を1人ずつ………

そうです!!!!!1人ずつ細々書いてくよ!!!!!暇だよ!!!!!

 

みんな題名見て。【個別編】だから。

そして察して。【座談会編】もあるョ。

 

安井くん〜〜。

f:id:amixss:20171004201615j:image

ムリしてでも仕事終わりにご飯行くようになった、と。少しでも外からの刺激で何かを得ようとするところが安井くんらしいなあ。もうそろそろ夜ふかししんどくなってきてない?大丈夫?笑

お仕事はおたくとしてもびっくりするくらい詰まってて本当に嬉しい(>_<)

キントレの反省点と改善点はZeppで修正されてくるんだろうなあという信頼もありつつ。

私はハマるのが遅かったのでJ's Partyも風 is a doll?もこの目で見れていないけど、自分の基盤になるものがしっかりわかっているのはとても強みだと思います。

そして相変わらず夜中に連絡してくるさなぴ(笑) 安井くんも言ってるけど、さなぴは本当にらぶのことを考えてくれてる。採用率低くてもね(笑)さなぴの案がヒントになって出来たパフォーマンスもいくつかあると思うし、Zeppも期待したい!!

 

 

さなぴ〜〜。

f:id:amixss:20171004202552j:image

脂身ダメってさなぴ………歳だ………

ていうかーーーーーーーー夏祭り行くのめちゃくちゃかわいくない????????

しかも金魚すくいやる辺りwww

黒の出目金獲っちゃう怜央も最高だし、隣で4匹獲っちゃう美勇人も美勇人wwww

今度はさなれおの金魚のお写真どっかに載るといいなあ。

そして話しかけてくれるJr.の子が増えたと。

さなはぎエピじゃないけど、昔じゃ考えられなかっただろうなぁ。それだけさなぴも大人になったし、纏う空気も変わったんだと思う。

HiHiJetのゆうぴが相談してきたっていうのはなかなか興味ある。らじらー!で多少なりとも絡みはあっただろうし、安井くんからさなぴの話も聞いてるだろうからその縁かな。

「考えたら辛くなるタイプでしょ?いいんだよそのままで」色んなことを経験したさなぴだからこその言葉だなあと思いました。

さなぴとゆうぴ。(言いたかった)

ジャニアイのらぶのシーン。「背負ってるのがやっさん」この言葉の重さたるや。同時に感じるのはLove-tuneの要はやっぱり安井くんだということを改めて感じました。

 

 

もろちゃ〜〜。

f:id:amixss:20171004203922j:image

最近もろちゃんのことを話す上で「サックス」が重要事項になってしまっていているんだけど(笑)でもほんとこの春に初めて楽器を手にした人とは思えない上達ぶり。

色んなところで「上手い」という言葉を見ると同時に「楽器が愛されてる」って言葉を見ることも多くて、もろちゃんだからだなぁと思いました。

そしてジャニアイの着替え場所ね!もろみゅ〜〜>< ほんっとかわいい。美勇人がこういう物理的な()ちょっかい出すのってもろちゃんの人柄もあるよねぇ。

そして岸もろ。私が1番びっくりしたのはキントレの岸くんソロの「will」をもろちゃんが振り付けたって話。友達とPrinceのキントレ行ったんだけど、その行った日にちょうどもろちゃんと怜央が見学に来てて、そんなこと考えながら見てたんだなぁと思いました。プリプリ踊るれおもろかわいかった………。

あと、本文の中ではなく下の一言メッセージみたいなところに「幸せは見付けた者勝ち。オレは見付けるのうまいです」って書いてあってとてもいいなあと思いました。私も意識して幸せ見つけよ〜〜。

 

 

みゅーと〜〜。

f:id:amixss:20171004205521j:image

 美勇人はほんっとこの夏はお疲れ様でした!この夏というかJr.祭り辺りからずっとかな(笑)

掛け持ちっていう私たちには分かり得ない環境で、どっちも100%で走り抜けてくれて、ありがとう、お疲れ様という気持ちしかない。

キスマイも静岡行ったんだけど、美勇人出てきた時ほんっと嬉しかったんだよね。ツアー初日の新潟はクリエと重なってたから静岡からの参加だったけど、この短期間どこで振り入れしたんだろうってくらい完璧だった。さすがとしか言いようがない。

そしてキントレトラジャ公演でのソロ。私はトラジャの単独は行けてなくて、Twitterでレポを追うだけだったんですけど、最終公演で弟組がバックについたって言うのを見て涙腺ぶっ壊れるレベルで泣いて、美勇人くんは本当にみんなに愛される子だと思いました。

美勇人くんのダンス、本当に大好きだから、これから先もその長い手足を生かした美勇人くんのダンスが沢山見れるといいなぁ。本人も言ってるけど、ベースとのバランスね。難しいとは思うけど無理しないでほしい。そして次留学するならフランスで打ちのめされたいと(笑)美勇人くんらしい(笑)

 

 

はーぎちゃん!

f:id:amixss:20171004211117j:image

まずは今回のジャニアイで初披露された新曲「烈火」ついて。いやまず「烈火」って曲名かっこよすぎでは。萩ちゃんも書いてるけど、ジャニアイの烈火は殺陣をしながらなので、まぁまず目が足りなくて姿追うのに精一杯で正直歌はあまり聞けてなくて(笑) ごめん萩ちゃん〜〜!!!!!

次に「滑舌」。大学で滑舌の勉強しててその先生に観に来て貰ったと。テレナビの方では美勇人にダンスを見てもらってアドバイスを貰ったのと同時に体を鍛え始めたって書いてて、言葉が合ってるかわからないけど萩ちゃんどんどん成長というか、大人になっていってるなぁと。ゴーイングマイウェイを絵に描いたような子が少しずつ周りを見てグループに還元できるようになれば、と動き始めてる気がする。

そして近況のかわいさたるや(笑)

ヘアアイロンとドライヤーを買い換えた萩ちゃん。ドライヤーはわかるんだけどヘアアイロンは何用?お仕事用?「髪はケアしないとヤバいんだよ!」身に染みるお言葉です…。私はケアしてないのでボッサボサです(見習え)

そしてBluetoothのイヤホン、コーヒーマシン………20歳のお買い物にしては大きいのでは…?イヤホンとか萩ちゃんこだわりそうだし…とか色々考えるけどおたくなので、私が使ったお金で萩ちゃんの髪の毛がサラサラになったり、萩ちゃんがいい音質で音楽聞いたり、萩ちゃんが飲むコーヒーになってるなら!!!!!嬉しいよ!!!!!萩ちゃんの血となり肉となる!!!!!嬉しい!!!!!

あと「オレってすごい家電が好きなの(笑)」この一文のかわいさ!!!!!家電量販店うろうろしてる萩ちゃん見たすぎ……。4Kのおっきいテレビ買えるように頑張ろうね!!!!!そしてアメトーークの家電芸人に出よう!!!!!出れるよ!!!!!

新年少クラの新成人Jr.にQでも言ってた「先輩と交流を持ちたい」萩ちゃん本当に先輩どころか同世代Jr.ともあまり話聞かないよねぇ。仲悪いわけじゃないのはわかってるんだけど!たまにちょっと寂しくなるじゃん!笑

ってとこで最近よく名前があがる桐山さん。同じダイビングが趣味っていうところからなんだけど、この前の桐山さんの誕生日の時にはメールしたと。しかも届いたのが1番(笑)でも気付いたタイミングが「連絡先の一覧見てたら」ってとこが萩ちゃん(笑)

そしてちょっと気になる萩ちゃんの連絡先の登録の仕方。名前の後ろに誕生日入れるって書いてあるんだけど「桐山照史 8/31」ってこと?と思いつつ。この辺詳しく聞きたい〜〜。

 

で、最後の一言メッセージ

「髪をブルーブラックに染めたのにすぐ茶髪になっちゃった」

0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

し、しんどみしかない。ジャニアイ初日のレポで、萩谷担さん含めらぶ担さんが「萩ちゃん黒髪!」って書いてて、そのあとちらほらと「ライトに当たるとアッシュっぽい」「黒髪ではない」って見るようになった答え合わせがココ〜〜!!!!!

ブルーブラックっていうチョイスがやばい。

確かに萩ちゃん色抜けるの早いよねぇ。私がジャニアイ観に行った時には完全にアッシュだった(笑)

クリエ期の赤髪は完全には抜けきってなかったから多分赤みの色が残りやすい髪質なんだろうなぁ。

萩ちゃんのあの綺麗なお顔に似合うブルーブラック。ありがたいことにステフォとして残ってくれたので家宝にします…🙏

Zeppはまた違う色にしてくるのかな……わくわく。

 

 

あらんちぁ〜〜。

f:id:amixss:20171004215223j:image

 美勇人ほどではないけど、顕嵐ちゃんもこの夏お疲れ様でした!グループ事からバック事、そして外部舞台。とても盛りだくさんな10代最後の夏だったと思います。相変わらず凄いと思うのは「これが乗り越えたからまだまだ色んな仕事がきても大丈夫」って言えちゃうところ。は〜〜………っと息を吐いてしまう(笑)

そして、この夏1番びっくりした映画「空飛ぶタイヤ」への出演。Jr.祭りでのいきなりのド金髪にびっくりさせられてたのも今年の話なのか…と思うほど濃い半年間ですね。公開時にはまた金髪に戻そうかな=同じ髪型で自分の存在をきちんと認識してもらうっていう考えなのかなと思いました。

さらに長瀬くんとの共演話!まだまだ公開が先だけど、共演シーンが多かったみたいで、雑誌とかで対談とかしてくれたら嬉しいなぁ。

止まらない顕嵐ちゃん。舞台「何者」について。話を聞いた時にすぐに映画を観に行った顕嵐ちゃん。映画版の公開は2016/10/15〜。ということは少なくとも2016年内には既にこの舞台の話を聞いていたということなんだなぁ〜〜!!!!!凄いなあ〜〜!!!裏どり楽しいで〜〜す!!

「ながつと一緒で心強いけど、僕もながつのことを心配してる余裕はないと思う」

何者舞台化で1番びっくりだったのがらんれおの共演。ここで?!このタイミングで?!同じグループから共演者出す?!って感じでした。いやめっちゃ嬉しいんですけど!

Love-tune背負って2人も出るんだよ……こりゃお兄ちゃんたちの父兄参観も捗るってもんだ……ゲネプロもいいけど普通の上演日にも来てよね!!!!!笑

 

 

 れお〜〜。

f:id:amixss:20171004221948j:image

初っ端から末っ子かわいい愛おしい。

怜央のお友達ソラオくんのお話。まだまだ手つきがおぼつなかなったり、だけどしっかり成長してて、ジャニアイでもPrinceのシーンで1人上手で伴奏してたり、固定キーボードは上下二段になってたり、1年前には考えられなかったなぁと感慨深くなりました。

怜央からも「何者」の話。顕嵐ちゃんから話を聞いたっていうのがなかなか面白くて。マネージャーとかから聞くんじゃないのか、っていう(笑)

わからないなりにもできる限りの準備はする、っていうのが怜央らしいなぁと思いました。今から何か意識しておいた方がいいのか、って書いてあるけど怜央の年齢だと微妙なとこよね。就活ってワードは。

顕嵐ちゃんがいるのがすごく安心する、色々聞きたいけど恥ずかしい、ご飯に行けば聞けるかな、オレ誘わないタイプだ……なんて思春期か!!!!!思春期だな!!!!! 

らぶの中ではキャリアが短めの2人だからこそ、らぶに対して還元出来るものがたくさんあると思うし、もっとらんれおの距離が縮まればいいなぁ。

そしてキーボードのお話。場数踏んで譜面が飛ばなくなった怜央ちゃんの成長の早さ。

弾いてみたい曲は「トルコ行進曲」(笑)

かーーーーーわーーーーーいーーーーーいーーーーー!!!!!

発表会やろうね!父兄参観がry

最後、携帯壊れたけど困ってない。仕事に必要な連絡先だけで事足りてる。怜央ちゃんなかなかしんどめなエピありがとう。なんかこのエピだけで「怜央…….大人になった………」って思ってしまう私なのであった。

 

 

 

 

はーーーーー、楽しかった!!!!!笑

座談会編は明日には書き上げちゃいたいなぁ。

遠慮なくガンガン書けるのほんっと楽しい!!!!!

ではでは!!!!!