湿度なき声で壊れるほどの愛となれ

かんじゃにえいととらぶとぅーん

関ジャニ∞ × T.W.L × Love-tune

みんなーーーーーーーー!!!!!

Love-tuneがーーーーーーーー!!!!!

関ジャニ∞のーーーーーーーー!!!!!

T.W.Lをーーーーーーーー!!!!!

少クラでーーーーーーーー!!!!!

披露したぞーーーーーーーー!!!!!

 

いぇーい!!!!!!!!!!(どんどんぱふぱふ)

 

 

関ジャニ∞Love-tune、二足のわらじを履くおたくとしてはLove-tune関ジャニ∞の曲を歌ってくれるなんて、嬉しいことこの上ない。

前記事にも書きましたが、ダンスとバンドの融合をユニットの色としてるLove-tuneは、関ジャニ∞の曲をよく選んでくれる。びっくりするくらい選んでくれる。

過去にもマスピ/罪夏/夕闇トレイン/前向き/へぶんり/ER2/レスレス/キン男…etc

 

 

で!!!!!今回は!!!!!(やっと本題)

 

T.W.Lを歌ってくれました( ˆoˆ )/

 

 

もうね、本放送終わってから死ぬほど見てる飽きるほど見てる。でも飽きない。不思議。だから今日も見てる。

 

 

この夏のキントレでLove-tuneとして初めて歌ってくれて、少クラが二度目(っていう書き方でいいのか?)なんですが、ここで関ジャニ∞のおたくとしてもびっくりしたのが

 

バンドスタイルで披露してきたこと

 

いや〜、まさか本家より先にバンドスタイルで曲を聞くことになるとは………。っていう感じです(笑)(一応関ジャムでセッションはしてるんですけど)

この曲、エイトでは所謂「ファンサ曲」の立ち位置でフロートやトロッコに乗ったり、外周うろうろしたり、あと曲名の通りタオル振り回す曲なので、バンドスタイルは発売されてから今まで一度も無かったんです。だから余計新鮮でした。

 

 

「百聞は一見にしかず」って言うくらいだから私のこんなしょーーーーーーーーもないブログ読むより実際の映像見てくれ!!!!!ってやりたいんですけどはてブロって動画貼れないんだな?🤔ってなってしまったので文字でお届けします。届くといいな(笑)

 

今回は安井くんと顕嵐ちゃんがボーカルに回るスタイルでの演奏でした🤗

 

まずイントロがもろちゃんのサックスで始まること!!!!!まーーーーーーーー、しんどい!!!!!(もう伝わらない)

私も楽器経験者ですが、いかんせん金管楽器だったので木管のことは詳しくなくて………。

でもTwitterさん、まぁまぁ便利で、サックス経験者の方があらゆるところからもろちゃんの演奏技術をべた褒めしてくれて、私も素人ながらにこの短い期間で凄い上達だなぁと思って見ていたので、本当に嬉しいですね〜〜。

 

出だしの渋谷さんパート「前世 今世 来世 いいゼ 人生」と、村上さんパートの「千年 万年 そうね因縁かもね」を安井くんが歌ってるんですけど、意識してるのか無意識なのか、歌い方が本家に寄ってる。

渋谷さんのパートは力強く、村上さんのパートではちょっと鼻にかかった感じで高めに声出してて、違う人のパートを歌ってるっていう区別がすごくついてるんだよねぇ。無意識ならこわい。意識してるならさすが。

 

このこと言うためのはてブロ書いたとこある。書きたいこと書いた。よし、残りはノリとテンションで行くゾ。

 

 

死ぬまで言い続けるけど顔が綺麗。アップになった時の画が強すぎる。圧勝。服従

顕嵐ちゃん、歌声の幅が広がったなぁって思いました。

f:id:amixss:20171003214941j:imagef:id:amixss:20171003214944j:image

 はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーほんと顔が綺麗。

 

山田のパートを美勇人が歌ってるんですけど、ここ3人声質が似てるなあって思ったんだよなぁ。あまーい感じ。

f:id:amixss:20171003215542j:image

f:id:amixss:20171003215549j:image

 

転調して「Don.t cry〜」からは萩ちゃんソロパート。萩ちゃんの歌声が好き。以上です。

あとねぇ、やすらんがドラムセットの上にのぼってきてくれるのがものすごく嬉しいんだよねぇ。ドラムってやっぱり固定だからさ。らぶになってからこういうのが増えてとても嬉しいおたくです。

 

f:id:amixss:20171003220008j:image

あとこの安井くんがかわいい!!!!!

安井くんこの曲中ほんっとうに楽しそうな顔しててとても嬉しい😭💕

 

「調子どうよ?」「どうもこうもないよ!」はれおもろちゃん🤗

メロディー通り歌う怜央と、しゃべり放つように歌うもろちゃん。

怜央のくしゃってした笑顔がほんっとうにかわいくてまじ大型犬😭レトリバー😭大きな赤い屋根のお家でry

もろちゃん見ながらこの笑顔😭はーれおもろ尊い😭

f:id:amixss:20171003225522g:plain

f:id:amixss:20171003220611j:image

尊い🙏🙏🙏

 

「程々にそっと Hold on」でさなぴに寄ってくる顕嵐ちゃん。この2人隠れ相思相愛コンビでアツい。お兄ちゃんと弟って感じ。かわいい。後ろからちょこちょこって寄ってくる顕嵐ちゃんめっかわ。

f:id:amixss:20171003225917g:plain

GIFが貼れることに気付いた。これは捗る。

 

からのみゅうたろう。身長差がしんどい。頭一個分違う。かわいい。

f:id:amixss:20171003221341j:image

そして安井くんがこれまたかわいいf:id:amixss:20171003221446j:image

 

サビ入りに合わせて「みんなで一緒にいーくーよ!」って煽ってくれる諸星さんほんっと最高です。しかもサビ入りぴったり。すき。

 

サビ辺りから美勇人の様子がおかしくて。

私もフォロワーさんに言われるまで気づかなかったんだけど、美勇人のベースの弦が1本切れちゃってるんだよね。

やけに下向いたり後ろ向いて弾いてるなぁ、わからないだけでベースラインが難しいのかなぁ🤔とか色々考えてたんだけど、最後真ん中にキュッて集まるときにぴょーんって出てる1本の弦が(>_<)

f:id:amixss:20171003221929j:image

 演奏終わった後の「やっちゃった〜><」みたいな顔がかわいいです。3番目の弦切れちゃったね😭

f:id:amixss:20171003222021j:imagef:id:amixss:20171003222023j:image

 

 

「TWL!しっかり掴んで!〜好きにやっちゃって」終わりの亮がハーモニカ吹いてるパートはもろちゃんのサックス!顕嵐ちゃんの声が伸びる中で響く音が気持ちいい( ˆoˆ )/

今回は歌でも演奏面でも、もろちゃん大活躍でとっても嬉しかった( ˆoˆ )/

f:id:amixss:20171003230422g:plain

ここでもろちゃん囲んでニコニコ?ニヤニヤ?(笑)してるらぶちゃんめっかわーーーーーーーー!!!!!大好き!!!!!

 

 

そして間奏からの渋谷さんソロパート!

安井くんの「いけ!もろ!」の声と共に響くもろちゃんの歌声〜〜😭😭

「君に向かい歌ってるんだぜ〜」で画面端でドラムスティックで客席側を指す萩谷慧悟さんがちらっと見えます。しんどい。私に向かって歌ってほしい。無理か。ごめんな。

 

 

サビ終わりで真ん中に集まる時に、安井くんがさりげな〜〜く怜央を真ん中に誘導したり、逆側で最後の集合に間に合ってない顕嵐ちゃんがいたり(笑)

f:id:amixss:20171003222625j:image

Love-tuneだなあと思いました(笑)

 

 

 

次は何のエイト曲を歌ってくれるかなあ。

個人的には「象」を歌ってほしくて。

Jr.祭りで関ジュに先越されたのがすっごい悔しくて!!!!!!!!!!

ずっとずっと待ち続けてるんですが、Zeppで眠ってた曲を一気に出す、とチラッと言っていたので期待して。 

不安と嬉しさと緊張と、私も感じたことのない気持ちでいっぱいですが(笑)

あと約2週間後、7人であのステージの真ん中に立ってるのを想像して、ドキドキワクワクしながら待ちたいと思います🤗

 

 

 

 

10年後またここで会おうよ

そんときは今よりずっと笑っていよう

きっときっと

 

 

 

 

あっ、コメント開設してみました。

私が承認しない限り見えないようになってるのでもしよかったらコメントください📝

わざわざTwitterのお題箱に入れてくださる方もいて手を煩わせていますので………。