湿度なき声で壊れるほどの愛となれ

かんじゃにえいととらぶとぅーん

Love-tuneについて

 

またお題箱に難易度の高いものが投下されました。

 

f:id:amixss:20171001015415p:plain

 

前の投稿に書きましたが1年前にらぶ(というか萩ちゃん)にハマったど新規です。性格とかわかんないので知ってることでいいですか?(恐々)

年齢順(17.10.01現在)にいきまぁす。

変なこと言ってたからこっそり教えてね。

そして内容めっ薄。調べたら出てくるレベルです。

なんとなーくこんな子、っていうのがわかっていただけたら。私も勉強中なので(´・ω・`)

 

 

 

みんなご存知(?)安井謙太郎くん(26)

f:id:amixss:20171001020442j:plain

ギター&ボーカル担当。メンバーカラーはピンク

入所10年目にして初めてのグループ入り。それがLove-tune

Love-tuneの最年長。そして最小。

公式身長は168.2cm。この0.2cmにうるさそう。

先日まで行われてた帝国劇場の公演では、全出演Jr.の中でも最年長でした。

安心と信頼の安井くん。MC能力に長けてる。育ちがいい。誤解を恐れずに言うのであればとても気遣いができ、人を傷付けない言い方をしてくれます。一人っ子。

先日NHKラジオで6時間生放送番組のMC務めました。

ジャニーズJr.で!!!!!6時間!!!!!生放送!!!!!すげぇ!!!!!(語彙力)

 

そして中高と男子校出身というしんどいスペックを持ってます!!!!!この顔で!!!!!(あみさん激推し案件)

f:id:amixss:20171001021111j:plain

この顔で!!!!!!!!!!(大事なので2回)

 

そのせいか女の子に対する理想というか妄想が少女マンガ。何それ推せる。そのくせにめっちゃ女の子みたいないい匂いがする(らしい)

笑顔がめちゃくちゃかわいい。本当にぱっと見女の子みたいです。安井くん見ると女でいることを反省します。

先日も帝劇地下のコンビニでかわいい女の子がいるって思って見たら安井くんだったっていう、個人的に色々しんどい遭遇ツイを見てリビングで悶えてたところです

これですね、すみません引用失礼致します。 

 

Love-tuneを1番好きでいてくれる人。携帯にLove-tuneのロゴシール貼ってるって聞いた時は爆発するかと思いました。

普段聞く用の曲とジャニーズ曲だけ入った音楽プレーヤーを各1つずつ持ってます。ライブで使用する楽曲はこのプレーヤーから選ばれます。

 

春先まで萩ちゃんを抱き枕にしてたことを美勇人くんが暴露。

 

ヲタクの断末魔というか私の断末魔である。

このあとしばらくうわ言のように抱き枕抱き枕言ってました。

 萩安が絡むとうるさいヲタクです☺️

 

 

そして1番好きな安井くんはこちら。

f:id:amixss:20171001021922j:plain

はーーーーーもう好きしかなくねーか???

当時はまだLove-tuneではないですが、隣で顕嵐ちゃんもこれを聞いています。それを覚えているのか偶然なのか、先日発売された雑誌で、顕嵐ちゃんはこう言ってました。

f:id:amixss:20171001022407j:plain

顕嵐ちゃんが今、こういう風に考える根底に安井くんの存在があったなら、今同じグループにいることはとても心強いことなんじゃないかな、と。そう思います。

 

 

 

Love-tuneのおじいちゃん真田佑馬くん(24)

f:id:amixss:20171001024400j:plain

ギター担当。メンバーカラーは赤。

昔からヲタクの人は名前だけでも聞いたことあるだろうさなぴちゃん。

1リットルの涙でエリカ様の弟役やってました。こう言ったらわかるか?!

2004年入所なのでらぶの中ではキャリアが1番長いです。

大先輩が故に「怖い」等々恐れられてましたが、萩ちゃんはずっと「いい人だよ。オレは知ってる」って修正していたそうです(いい子や………)

対してさなぴは萩ちゃんに「昔の自分に似てる」と思ってるみたいで、なんというか師弟関係っぽいなって思いました。

さなぴと言えば、演技力はジャニーズJr.1。声量/声色共に主役。ジャニアイでは飛び抜けた演技力に圧倒されました。

そして物凄く熱い人。お父さん飛ばしておじいちゃんなさなぴ。愛されさなぴ。メンバー内愛称「さなじい」

紆余曲折あったけどらぶの中で笑ってるさなぴが好きです。

舞台中、カップ焼きそば作るのに中身のソース袋を取り出さずにお湯入れて舞台のTwitter垢に「どなたかカップ焼きそばの作り方教えてあげてください」とバラされていたこともある。

 

 かーわーいーいーーーー💕

 

 

 

Love-tuneバファリン諸星翔希(22)

f:id:amixss:20171001032019j:plain

サックス担当。メンバーカラーはオレンジ。

みんなのリアコ枠翔希〜〜!!!!!!!!!!

妹ちゃんに靴買ってあげたりする優しいお兄ちゃん。生まれ変わったら翔希の妹になりたい。とりあえず結婚して。(どっちだよ)

諸星翔希の半分は優しさで出来てるっていうレベルで優しい人。Love-tuneの潤滑油。もろいないとらぶは成り立たないと思う、そんな人。もろちゃんの周りには自然と人が集まってくる、そんな人。

グレ期がくるともろちゃんにメンテしてもらうのがLove-tuneのシステム。

f:id:amixss:20171001032242j:plainf:id:amixss:20171001032540j:plain

ちょっと心配………って思ってるメンバーがもろちゃんと帰ってるのを見ると安心する安井くん。

そんなもろちゃんのメンテナンス役はもしかして怜央なんじゃないかなぁと最近思って見てます。

一緒にいると落ち着くって最大の褒め言葉だと思ってます。

 

ライブでは盛り上げ隊長です!わかりやすいように煽ってくれるのでこっちもノリやすい!1番Love-tuneのライブの空気の中に入れてくれるのが上手な人。

そしてめちゃくちゃ努力家。この数ヶ月でサックスの演奏能力上がりすぎ。びびる。100万あったらテナーサックス買いたいんだそう。向上心が凄い。個人的に今の相棒のアルトサックスが黒なとこがなかなかしんどい。

先日の少クラのTWLはもろちゃんのサックスが思う存分楽しめます。

 

 

元気モリモリ森田美勇人くん(21)

f:id:amixss:20171001025741j:plain

ベース担当。相棒の名前は「黒龍」と「茶髭」。メンバーカラーは黄色。

ジャニーズ1の社畜。体力も精神力もとてもタフ。ダンスのセンスは抜きん出て抜群。定期的に「えっまだ21かよ」ってなります。多分人間1回目じゃないと思う。

Love-tuneのロゴを考えたデザイナーMyuto Moritaでもあります。雑誌の企画で描いてから、ちらほらステージデビューしていたこのロゴですが、今回の単独Zeppでとうとう公式ロゴ化!!!!!ありがとうございます!!!!!センスの塊!!!!!すき!!!!!

f:id:amixss:20171001025413j:plain

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:amixss:20171001025532j:plain

 

さらに顔から脚が生えてると言ってもいいモデル体型。

この度FINEBOYSのモデルになりました!!!!!おめでとう!!!!!

f:id:amixss:20171001025700j:plain

衣装に対するセンスは美勇人に任せてたら間違いない。この世の服は森田美勇人が着るために生まれてきた!!!!!美勇人くんが似合わない服ってあるの???🤔

そして噛み癖が酷い。ちょっと心配になるくらい酷い(笑)萩ちゃんと顕嵐ちゃんがよく餌食になってます。トラジャではちゃかちゃん。

f:id:amixss:20171001033112j:plain

 

間延びしたひらがな喋りで物凄く赤ちゃんです。

物凄くヘタレでびびり。どっから声出してんのってレベルの高い声で喚き散らします。

www.dailymotion.com

らぶ結成前ですが、18:07〜辺りからキャーキャーうるさい美勇人が見れます。一緒のチームにちょい幼い怜央もいます。かわいいです。

 

 

かわいくてかっこいい萩谷慧悟くん(20)

f:id:amixss:20171001025932j:plain

ドラム担当。メンバーカラーは緑。

私の大本命萩ちゃん(いらぬ情報)

もう事務所に入って10年目ですが、こんな世界(!)にいても安井くんたちに「萩ちゃんはピュア」って言われるくらいずっと変わらず真っ直ぐな子。頑固で自分の中に落とし込めるまで納得できない一面があるのでよくメンバーと喧嘩してます🤜🤛 

対戦相手は主に顕嵐とさなぴ。さなぴとする喧嘩が小競り合いなら、顕嵐とする喧嘩は痴話喧嘩。

多分せっかちさん。帰る支度するのがめっちゃ早い。少食。ファンサは多分じゃんけん→投げちゅーが好き(←なんか追ってるとよくやってる)。ちょいちょいペラり癖があるので要注意人物⚠️

ずっと末っ子ポジだったけど、らぶになって年下の顕嵐ちゃんと怜央が入り、末っ子じゃなくなった今、どんどんお兄ちゃんになってます。クリエで怜央の伴奏で萩ちゃんが恋を知らない君へを歌った時は新旧の末っ子引き継ぎ式みたいな感じで泣けました。

そしてそれを舞台袖の5人は着替えつつも見守っていたと。なんつーメンバー愛だよ全く。ティッシュください(嗚咽)

f:id:amixss:20171001030027j:plain

 

そしてLove-tuneの音楽隊長。作曲したり、突発でメンバーの演奏パート入れ込んだり、結構凄いことをさらっとするっとやってのける人です。この楽器が良いから買って、このレベルまで弾けるようになって、と妥協を許さないスパルタさん。でも萩ちゃんだからみんな信じてやり遂げます。

 

 

そして顔が綺麗(最重要事項)

f:id:amixss:20171001030121j:plain

 そのくせ時たまとんでもない顔してくる時がある。

f:id:amixss:20171001033750j:plain

パギヤです。

 

 

ビジュアル担当阿部顕嵐くん(20)

f:id:amixss:20171001030149j:plain

ギター&ボーカル担当。メンバーカラーは紫。

読んで字のごとく何回も言うけどビジュアルがとてもいい。顔が綺麗。萩ちゃんとは違うタイプの綺麗さだけど、この2人が並ぶとなんというかファビュラス(言いたいだけ)

f:id:amixss:20171001080558j:plain

 

よく寝てます。時間があると寝てる子。すぐ寝ます。

さなぴと安井くんの年長組が起こす担当です。

「あらーん時間だよー」「んー」「あらーん起きてー」「あと少し…」「あらーん💢💢」←ここまでが1セット

 

あとアイスが大好き。キントレ期間は1日3個も食べてたんだって!!!!!なんで太らねーんだ!!!!!動くからか!!!!!そうか!!!!!細すぎるからもっと食べていいよ!!!!!

顕嵐ちゃんに関しては1つ前の記事で長々と語っているのでよかったらご覧ください(笑)

amixss.hatenablog.com

 割愛してごめんね!!!!!

 

 

中身が幼児な大型犬長妻怜央くん(19)

f:id:amixss:20171001030544j:plain

キーボード担当。メンバーカラーは青。

末っ子を地でいく怜央。笑い方が絵文字の😆

f:id:amixss:20171001074001j:plain

😆😆😆😆😆😆😆😆😆

安井くんは怜央を5歳児、もろちゃんは2歳児だと思ってるみたいです。だいたい合ってる。犬の散歩行くと犬だけ帰ってくる、誕プレにおもちゃくれそう、なんて言われるくらい幼児。

みかんとオレンジジュースが大好きで、果糖の摂りすぎ💢💢と禁止令出されたこともあります。目の前に出されてもちゃんと我慢する偉い子。(目の前に出したのは萩谷慧悟です)

いいこだねぇ〜〜〜( ◜‿◝ )

 

本当に天真爛漫で、怜央見てると自然に笑顔になってしまう。吸収率がスポンジ並みに高めでキーボードもダンスも身長もめきめき成長中。教えがいがある(byみゅ)

そのせいか最近ダンスが美勇人に似てきたとかなんとか🤔

公式身長178cmって言ってるけど確実に180cm超えてます。美勇人よりでかいぞ。本人曰く「178cmがいい」とのこと。謎のこだわり。これ以上伸びて欲しくなくて神様にもお願いしてる。逆サバ読んでます。安井くんに刺されるぞ🔪🔪🔪

言っていいことといけないことの区別がどうもあやふやらしく「ラジオのお仕事がある安井くんをNHKまで送ってった」という話を喋っていいか安井くんに確認することも。ええやろそんくらい(笑)上記のことがあるのでこの子もよくペラります⚠️笑

そしてもろちゃん大好き。もろちゃんといたいからわざわざ自分ちと逆方面の電車に乗ってもろちゃんの最寄りまで行くくらい好き。もろっしー😆😆😆😆

 

萩ちゃんとは違う意味でピュア。萩ちゃんが透明なら怜央は純白。このままでいてほしい。ずっとオレンジジュース飲んでてほしいよぉおおおおおお。20歳にならないで〜〜😭

 

 

 

 

 

とまぁ、こんな感じですかね!!!!!うっすいね!!!!!

もっともっと知りたいなぁって思わせてくれる7人です!

 

こんなLove-tuneをよろしくお願いします!!!!!!

f:id:amixss:20171001074424j:plain