湿度なき声で壊れるほどの愛となれ

かんじゃにえいととらぶとぅーん

阿部顕嵐ちゃんのこと

おいおいおいこんなに早く2回目更新するとは思わなかったよ(暇人かよ)

うーん、長文ぐだぐだヲタクなのでaskのが向いてるだろうけどお題箱のが気軽ですよね。

私が気軽になれないだけだ。東京には気軽に行くのに。

さて、本題。

題名そのままです。

Love-tune阿部顕嵐ちゃんについて。

1997年8月30日生まれの20歳

辛口ジンジャーエールが好きとのことなのでお酒エピを早く聞きたいところです。らぶの年長組はよ。

グループで単独Zepp公演、冬の湾岸。

個人仕事では2018年公開の映画「空飛ぶタイヤ」に出演。11月から舞台「何者」に主演。


なんというか2017年。飛ぶ鳥をバカスカ落とす阿部顕嵐さんについてこんなお題が来ました。

f:id:amixss:20170924205134p:plain


また難しいのきたなぁ(笑)

こういうの1番苦手です。的外れなこと言ってたらこっそり教えてね(はぁと)


顕嵐ちゃん。阿部顕嵐。名前からして魅力しかない子ですよね。阿部顕嵐だよ。アベアラン。

まず顔がいい。名前負けしてない。むしろ顔が圧勝。

妖艶とかそういう感じはまだまだ出てないけど、今はどちらかというと儚い感じ。ふとした表情が本当に消えちゃいそうなくらい儚く見える時があります。かと思えばグループの真ん中で仁王立ちにして帝王になることも。帝王阿部顕嵐は最強ですね。画がめちゃくちゃ強い。少クラでキスマイのFIRE BEAT、エイトのMasterpeace、最近だとキスマイのBlack&WhiteLove-tuneで歌ってる時に見れます。良かったら探してください。


あとね〜〜。笑顔がめちゃくちゃかわいい。なんとなくだけど顕嵐ちゃんって口元にコンプレックス持ってるのかなぁ、ってふと思うことがあります。でもあの大きめの口がニコーッてなって顔くっしゃくしゃにして笑ってるの見るとキューーーンってなります。かと思えば大丈夫?生きてる?ってくらい顔死んでたり。阿部顕嵐、極端な男である。


あと最近、雑誌で言ってた言葉で印象に残ってることがあって。

舞台魔女の宅急便に関するインタビューで「(トンボ役は)僕じゃなかったら心が折れて潰れちゃうんじゃないかってくらい幕が開くまでの重圧が凄かった」

って言ってるところがあって、はーーーーーーーーーーーーーーーっと。凄いと思いました。ちゃんと前後で謙遜していますが、この文を読んでこの子はステージの真ん中に立つ子だなと確信しました。タフな子だと思います。精神的にとても。



魅力なのかこれ🤔(相変わらずである)


考えてるようで考えてないようでよくわからない。ミステリアスでちょっと危ない匂いがする子ですね。

ジャニーズで良かったと思います。これが一般人でホストとかだったと思うと………(ヒィッ)

何人の女が金を搾り取られていたのか……(偏見にまみれている)

f:id:amixss:20170924205412p:plain


こんなこと言うんですよこの20歳………。


私個人的にも顕嵐ちゃんは要注意人物として見てるので、沼らないように気をつけます(もう遅い)